カラ子の水浴び

ブリつきぁげてィクわょナ‼️

1年ぶりにblog復活だゎょな~

気づけば最後にブログ書いてから1年以上経っていた

最近夜に自由な時間がとれるようになったので(?)また日記を書こうかな

 

今日仕事中に、「1ヶ月前に渡したファイル返してください〜」て事務の人に言われたんだけど

仕事の相方が「私やってないから知らない」って言うから、エー‼️てことゎウチぢゃん🥺💦無理💦となって頑張って探し回ったのに、結局事務の人のミスで私のせいじゃなかった件が発生した!!!

 

その時に記録することって大事だな〜て思った!そんで相方よ!気持ちは分かるけど、そう言う言い方イヤ〜〜!!傷つく!!

(あと自分の記憶力無さすぎて笑った。無い記憶作り出して自分がファイル完全に無くしたと思い込んでて怖かった笑)

 

自分が知らないこととか関わってないことに対して「あたしやってないし、知らない😅」ってけっこう冷たく言い放つ癖あるよな君!!

わかるけど私はいつも傷ついているからナ

あと皿洗いしてる時ぼんぼこぼんぼこ放り込ん出る時音デカくて怖いぞ〜〜!!うおー(号泣)

 

お昼と休憩時間に読書しょナ🎶と思って本持ってったのに、スマホでフィッシュダム(パズルゲー)やって終わったんだが(;_;)

それが わたしという人間(;_;)

 

前まで中毒のように毎晩夜中すぎまでやってたゲームをやめたら快適に生活できるようになった うれしい うれしいうれしい

 

明日働いたら休みだぞ!そんで土曜日はコストコからの誕生日パーリィ↑だお〜〜(祝義弟)

朝イチで誕プレ買いに行くよん!

私のコストコ狙い目は、

  • トイレットペーパー
  • カロン
  • 入浴剤
  • ボディークリーム

ってとこかな!行ったこともねえのによく言うさ!ボディークリームを塗ったためしがねえや!

 

クリスマス大好き人間だから、この時期からクリスマスソング鬼リピ