カラ子の水浴び

ブリつきぁげてィクわょナ‼️

きもち

先週さ

彼氏の友達が結婚式した。

美男美女のカップルで

2回くらい会ったことある。

同世代なのに

たくさん稼いでて車もあって

性格も2人ともすごく良くて

なんか死にたくなった。

 

私っていっつもこうだ〜〜

人と比べて生きて何が楽しいの?

なんでいつも勝ち負けで考えちゃう?

 

最近ローランドの動画を見て

気持ちも落ち着いてた

 

けど、今日2人が

新婚旅行帰りにうちによって

お土産くれた。

そんで、結婚式のムービーみた。

綺麗すぎ

ドラマみたい

ドラマじゃんてか女優さんじゃん。

 

そっからなんか気分が落ちてる

なんで?

 

私の友達はさ

同じ日に

6年付き合った彼氏と別れた。

私の友達からお別れを言った。

本人はスッキリしたみたい。

その子のこと大好き。

幸せになるのよ必ずね。

 

 

彼氏の高校の友達が家の近くまで来て

彼氏と2人で寿司食べにいった。

私は家で待ってたけど

帰ってきた彼氏が言ってた

その友達、彼女は来ないの?って

言ってたよって。

なんかとても

嬉しくなった。

 

 

明日おじいちゃんとオンライン面会

楽しみなのかはよくわからない。

元気だといいな

100年生きてよ

 

おじいちゃんとうさぎの誕生日一緒なの。

うれしいかわいい

f:id:pokipokipo:20200812210805j:image

 

お盆休みたのしむぞ₍ ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ ₎